※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居中、深夜2時(先程)旦那が家に来て娘も私のことも起こしました。そし…

別居中、深夜2時(先程)旦那が家に来て娘も私のことも起こしました。そしてすぐさま帰りました。
起こしたと言うより気配感じで、目開けたら人がいるから少しだけ大きい声出したら娘がそれで起きたのか、前から物音で起きてたのか分かりませんが…
というか旦那的には娘に会いたかったのでしょうけど、時間的に馬鹿ですよね?
今日は私が寝室行く時に娘起きちゃって0時半頃、そして寝ないから遊び1時半頃一緒に寝て、という過程があったので余計にいらいらします。
だとしても来る時間じゃないし、起こして案の定旦那に抱っこされても泣いて…最近娘はパパがイヤイヤです。
で、3分くらいで帰っていきました。
娘はまだ起きてて、私は明日用事があるのに寝れません、朝がとっっても苦手なので全て予定が狂いました。

ムカつきすぎます、そして私が電話しても何回もキャセルされるしもうイライラです!!!!!

コメント

ママリ

自分が一生懸命こどもと過ごしてるのに、思い通りにいかないことも多い中そうゆう自分勝手な行動されるとすんごいげんなり、むかつきますよね😭分かります〜男へのイライラってそこが多い!!💦

どうしてもう少し人のこと考えれないのかな〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね。
    自分の都合ばっかで動いてきて、深夜の2時ですよ?
    子供いなくてもその時間に来たら迷惑なのに呆れますよほんと😂
    多分私が寝てる時間を狙ってきてるんですよ、笑

• 12月6日
ma-.

別居中のそんな時間にいきなり…

不法侵入レベルかと…

常識が無さすぎます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい大人が常識も無さすぎてびっくりです、、、
    寝てるタイミングを見計らって来てると思うので、だから夜中に来るんだと思いますきっと😂

• 12月6日