※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

眠れない🥺明日も仕事なのにー🙄最近20代の頃は楽しかったなーとふと思う…

眠れない🥺
明日も仕事なのにー🙄
最近20代の頃は楽しかったなーとふと思うことが多い。
好きな時間まで飲み歩いて、朝帰りして
好きなだけ寝て。
結婚して出産して30代になって、もうそんなことはできない。
どんな楽しみが出てくるんだろう🤔
もちろん子どものことは大好きだから子どもの成長が自分の楽しみになるんだろうけど、他は....?
って思っちゃう😂
20代以上に楽しいことってあるのかなー
全て若さには勝てないのかなって思っちゃう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は明日小学校旗当番なのに寝れないです😂
20代すべて育児で終わる予定です(笑)