※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チータ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性❗病院で袋が見当たらず、5週目と言われました。血液検査で来週結果が分かるので心配。経験者いますか?

昨日、もう一度妊娠検査薬で検査したらくっきりと陽性❗
今日病院に行ったら赤ちゃんが入る袋が見当たらない…⤵
大体5週目くらいかなと言われました❗
行くの早すぎたのかな🌀
上の子の時は7週目で初めて病院に行ったから胎動が確認できたけど…
血液検査で調べて結果が来週分かるみたいなので病院に行く予定。その頃には赤ちゃんの袋、胎動が確認出来たらいいな(>_<)
そうゆう経験した方いらっしゃいますか?

コメント

ゴロぽん

私も5週目で行って何も見えなくて、6.7週で確認できましたよ^ ^
胎動じゃなくで、胎嚢ですよね?笑

  • チータ

    チータ

    すみません⤵漢字間違えました(笑)
    やっぱ行くの早すぎたんですね!
    もう1週間待ってみれば良かったかな😅

    • 10月18日
祈乃

私も同じ経験しました!初マタで早く知りたすぎて行ったら5週目で袋らしきものはあるけどー…って感じで毎週いって8週目くらいでやっと心拍確認もできました(﹡ˆ ˆ﹡)
毎週行きすぎてお金めっちゃかかっちゃったあ(´;ω;`)

  • チータ

    チータ

    そうだったんですね!
    確かにお金かかりますよね⤵
    勝手に再来週に診察に行くわけにもいかないですからね😅

    • 10月18日