※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後24日の娘は2.5〜3時間おきに授乳していますが、夜は3.5〜4時間空くことも。母乳が心配で、上の子がミルク寄りだったので心配です。2週間検診では1日52g増えていました。

生後24日になる娘を完全母乳で育てています。
授乳の間隔は大体、2.5〜3時間ごとにあげています。
お腹がすいたと泣かないので、こちらから起こしてあげています。

ただ夜寝てからは目覚まし時計をかけても、起きれないことがあり、3.5〜4時間ほど空いてしまうことがたまにあります。

母乳が減ってしまわないか、4時間ほど空いても、子供は大丈夫なのか心配になってしまいます😭

上のお姉ちゃんは、ミルク寄りの混合だったのですが、下の子は完全母乳なので、きちんと飲めているかなど心配です💦

少し前の2週間検診の時には1日52g増えていました。

コメント

さくら

うちも同じような状況でしたが、わたしが行った産院では授乳間隔3時間は目安なので、前後1時間は大丈夫と言われました!

眠いですよね😭わたしも起きれなかったりします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    きっちり3時間であげなくちゃぅて、必死になっていました💦

本当の中は疲れているのか、目覚ましてます起きれないことがあります😭

• 12月7日