※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
その他の疑問

TikTokで、特定の人を自分のオススメに表示しなくできませんか?赤ちゃん…

TikTokで、特定の人を自分のオススメに表示しなくできませんか?
赤ちゃんや子供の動画をよく観てて、その中で観たくない人のもよく流れてきて嫌な気分になるんです😢

コメント

かびごん

ブロックじゃダメですか?

ママリ

私も嫌な気分になります。特定の人の動画は胸糞悪くなるのでブロックしましたよ。

• 向日葵

向日葵

ブロック機能がわからなくて困ってたのですが、無事できました!
    暴力的な兄弟喧嘩とか私からしたらいじめだし、首座り前の子をリュックに入れてガクガクさせてるのとか信じられないし、そんなの身内だけでゲラゲラしてて欲しいです😭
    本当胸糞悪くなりますよね😢

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

それは恐ろしいですね。
    私の兄弟も毎日喧嘩していましたが、それをわざわざTikTokにあげるのは違うと思いますね。
    ブロックできてよかったです。

• 12月17日
  • 向日葵

向日葵

子供が下の子を硬いおもちゃでぶん殴って親は笑ってるのとか、それを笑えるでしょーと他人に見せる神経が理解できません😭
    ブロック機能様々です✨

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

理解不能な人って親に限らずいますよね。
    気に入らない人はどんどんブロックしましょう👍

• 12月19日