※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が支払い滞納などがありブラックリストで照会をしたいのですが、本…

旦那が支払い滞納などがありブラックリストで照会をしたいのですが、本人しかできないですか?

今後の家を買う時にローンを組んだりを考えると、あと何年ブラックリストが消えないのか確認をしたいです。

旦那はあまり見たくないようでいい気がしないと拒否しています。

私が勝手にできますか?
できない場合旦那を説得するにはどうしたらいいでしょう‥

今まで私が旦那に伝えてきたことは
見たくないかもしれないけど、これは自分が今までしてきたことだから逃げずにちゃんと向き合って欲しい
過去じゃなくて未来をみるために照会してほしい
あまりにも嫌がると他にも何か隠してるのかなって思わずにはいられない
などですが、一向に気持ちが変わらないようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネット開示は旦那さんの携帯が必要なので無理です。
窓口と郵送開示は旦那さんの身分証明書が手に入れば出来ます!

はじめてのママリ🔰

郵送ならなんとかいけますよ