※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

パプリカを沢山頂きました!❤おすすめ料理教えてください😆

パプリカを沢山頂きました!❤
おすすめ料理教えてください😆

コメント

YRmama25

パプリカの肉づめ
肉巻き
マリネとかどうですか?🥺💓

ままり

ピクルス、パエリア🥘などいかがですか?☺️

A.j

よく子供に和風ガパオライス作っててパプリカいれてます🥰

めっちゃおいしいですよ☺️

みき

パプリカの青椒肉絲好きです。
青椒肉絲と言っても、炒めてオイスターソースで味つけるだけですが。

はじめてのママリ🔰

うちは、パプリカある時必ず酢豚作ります😌