※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2度目のママリ
お出かけ

福島県郡山市周辺で、最近ぷにるんずが店頭販売されているのを見た方い…

福島県郡山市周辺で、最近ぷにるんずが店頭販売されているのを見た方いらっしゃいますか?
トイザらスに11月末に入荷したものは既に売り切れてしまったそうで、次回入荷は未定、家電量販店などでの販売情報があればうれしいです。
ネットで定価以上で売っているのは承知しておりますので、あくまで近隣の情報のみ御回答願います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぷにるんず、人気でどこにもないですよね…
目撃情報ではありませんが、、定期的に店舗に電話して入荷状況を確認するのも一つの方法かもしれません💡

私はこの方法で、なんとかゲットできました!(トイザらス)それでも開店前から並んでる人がたくさんいて、なんとか…という感じです💦

無事に買えるといいですね!✨

• 2度目のママリ

2度目のママリ

執念で毎日のように電話をかけたり、お店を見て歩いたりして、トイザらスで無事に定価以下(クリスマスカタログ価格)でゲットすることができました‼️安心してクリスマスを迎えられます…。
    コメントありがとうございました😊

• 12月14日