※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

正月旦那の実家に帰るのが嫌です。まだ実家に帰るとかの話は有りません…

正月旦那の実家に帰るのが嫌です。

まだ実家に帰るとかの話は有りませんが旦那と地元の女の人とのやり取りを見てしまい(色々あり)帰って来たら一緒に飲みに行こう
以前にリップをプレゼントしておりそのリップをつけて行くと女の人ご言っており旦那にも塗ってあげる
と冗談だと思いますが言っていました

なのでもし帰った際には嘘をつくかして(野球の友達等)2人で飲みに行くと思います。
事前に阻止したいのですが何かいい案はありませんか?

コメントお願いします。
尚その相手は子供がいて相手も旦那も子供居るのを知っています。

コメント

ママり

ご夫婦の間の異性関係(連絡とる、食事するとか)がどこまで良しとしているのかわからないですがうちは普通に❌です🙋‍♀️お互いに。


泊まらないと行けない距離なんですか〜?

リップのプレゼント、ちょっとよくわからない。
男友達に買って貰ったことないですが冗談でも塗ってあげるとか気持ち悪すぎますね。

  • まこ

    まこ

    連絡はいいんですが昔からご飯とか2人でとかは嫌と言っています。

    富山に住んでいて実家が大阪なので泊まりになります。

    そーですよね。
    私より前からの友達なんやろうけど今は家族がいるのに飲みに行こうとか言ってる時点でいいたいのですか、ケータイ見たとは言えず…

    • 12月5日
  • ママり

    ママり

    連絡OKなんですね!!
    嫌と言っていることをしているならブチ切れもんです。私🙋‍♀️笑

    遠い距離なんですね!
    それは宿泊で…になっちゃいますね。


    前からの友達だろうが結婚したのは
    まこさんですし、そんなの知らんわ。です👋

    リップ塗ってあげるねって実行したら間接キスですもん、無理無理!🤮
    浮かれた旦那の姿想像しただけで殴っちゃう!!

    • 12月5日
  • まこ

    まこ

    旦那が昔女友達と連絡取ってて嫌と言っても辞めなかったのであたしも連絡取ってます。
    でも旦那が女と連絡取り始めると何となく分かるので(あたしが近づくと連打で消したり)腹いせに連絡を取ってるって感じです。

    相手も子供いるのによーそんなこと言えるねって思います。
    なんか常識ないなーと。

    • 12月5日
  • ママり

    ママり

    そうなんですね🤔
    嫁以上に連絡とる必要性ってある?な考えなので…笑

    隠してるんですね、そーゆうの女側ってすぐわかりすよね🤣!
    隠されると全て信用できなくないですか?


    世の中には人のものが良く見えたり、欲しくなっちゃう人居ますからね…(その女友達がどんな人か不明ですけど)

    • 12月5日
  • まこ

    まこ

    それ、凄くわかります!
    レスで拒否る側やったら何となく分かるかなってなるけど

    私もただの地元の女友達としかわからず、

    • 12月5日
  • ママり

    ママり

    今まで浮気的なものはなかったんですか??

    ただの地元の女友達って言えば済むと思うなよー💢って言ってやりたい(すいません)

    • 12月5日
  • まこ

    まこ

    浮気は1度もないです!
    浮気はめんどくさいと言っており、あたしも浮気するくらいなら離婚やろ
    と言っています!

    しかもあたしが嫉妬するからと言って嘘ついて飲みに行こうとしたことが1回あったので許せないです!

    • 12月5日
  • ママり

    ママり

    浮気は無いんですね!!
    なんでしょうね、いつもと違う刺激だけが楽しみなんてすかね😅

    嫉妬もあるかもしれないですけど、
    嫉妬の前にムカつくーって感じです!!!笑
    そんなに女と飲みたいのか?!って感じですよね😤

    • 12月6日
  • まこ

    まこ

    懐かしい友達と飲みたいんですかね?
    LINEでいいやんって思いますけどね笑

    分かります!
    もー友達と飲みに行くって言われたら
    野球の人?ならお義母さんも知っとるやろーから家で飲めば?子供も泣いたりして1人じゃ心細いしって言おうかなとか考えてます笑
    なんなら逆の立場になって考えてみてって言ってみます、

    • 12月6日
  • ママり

    ママり

    でも家庭持っているんだから、立場わきまえろよ?って思いますね 笑
    今のご時世、オンラインでも充分だと思います!!


    本当、家に呼んだらいいじゃない?
    ですね。
    まだ外で人が集まる場所じゃ不安だし、なにより心細いですよね。

    思っていること伝えましょ!

    • 12月6日
  • まこ

    まこ

    それは凄く共感です!

    もし言われたらそー言ってみます!

    • 12月6日