※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊活

3人目の年子希望で昨日人工受精。旦那夜勤明けで18時に持ってきてほしいが、20時半に取り終えた。2人目は1回で成功しているので、赤ちゃんが欲しい。3月までに授かりたい。5人の子供が欲しかった。

こんばんは♡
3人目年子希望で早めの妊活開始し、昨日人工受精してきました。旦那夜勤あけで18時くらい持ってきて下さいとのことでしたが、出す瞬間に子供が起きちゃったりで結局とれたの20時半くらいでしたあ🤣
2人目は人工受精1回で成功してるので赤ちゃんきてくれたらいいなぁ♡
2人とも1回できてくれたよ!などの話しなど聞きたいです🥺💓
ちなみに年明けて3月までには授かりたいのでもしダメでも何度もチャレンジ予定です♡
はぁ、子供って宝物ですよね🥺🥺
お金とまだ若ければ5人は欲しかったです!

コメント

まひろ

回答とは反れますが、
こどもは宝、お金と若さ、、共感すぎました🎈🎈🎈

ちちぷぷ

わたしも子どもは宝、お金と若さに共感します😂😂
すべて揃っていればうちも5人ほしかったーー!
子育て力が足りないかもしれないけど笑
またまた回答とズレていてすみません!

みちょ

連続1回ではないですが1回の人工授精で三つ子になりました♡(笑)

• えな

えな

えーおめでとうございます♡
    羨ましいです😍😍排卵チェックの際排卵3個くらいしてましたか🥺?

• 12月7日
  • みちょ

みちょ

それが何個あるのか教えてもらえてなくて、良いサイズに育ってるので今日で大丈夫ですね〜👨🏻‍⚕️と言われて初めての人工授精してみたらまさかの三つ子でした👶🏻👶🏻👶🏻💖
    えなさんが無事に授かれますように🙏🏻✨

• 12月7日
  • えな

えな

うわあ絶対可愛いですね羨ましいです😍💕💕うちの2番目と月齢も近いですね💕💕
    うち双子家系なので授かれたら嬉しいです♡

• 12月7日