※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自律神経の乱れでしょうか?心拍数が高い時があり、動悸ややる気不足、不安感、胸のざわざわが続き、パニック障害の方と同じ症状を持つ方はいますか?心拍数の上限はどのくらいでしょうか?

自律神経の乱れでしょうか?
心拍数が高い時がある、動悸、なんとなくやる気が起きない、不安感、胸のざわざわ、があります。
パニック障害持ちで、最近は予期不安みたいなのが続いてます。
同じような方いませんか?
ちなみに、心拍数が高くなる方、どのくらいまで高くなりますか?

コメント

めろちゃん

うちの母ですが予期不安でもあり、パニック障害です。
心拍数というより、血圧がよく上がってます😱140くらいに。それでまた動悸でドクンドクンして落ち着かなくなったりしてます。
薬を飲んではいますがなかなか改善されません🤔大体同じ時間帯になったりしてます😱お辛いですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方からがつらいです。最近は朝からしんどくて今日も仕事休みました

• 12月6日
ままちゃん♪

同じ症状です🥲!!
私はプラス息苦しい、呼吸が浅い、喉の圧迫感もあります😅
予期不安も1日に何回かあります😵‍💫
病院では自律神経からきていると言われました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません。
    息苦しさ前にありました。
    動悸でソワソワで気持ち悪いですよね( ; ; )脈上がるとこわいし、どうすれば治るのか、、

• 12月10日
  • ままちゃん♪

ままちゃん♪

大丈夫ですよ😳気にしないで返せる時にで大丈夫です☺️👌

すごくわかります😭
    もうほぼ毎日あるんじゃないか?ってくらいあります😥

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日以降は毎日のように起こります😰 食後、会社に行く途中の車内、疲れた時、など😓 安定剤飲むほどでもないかなと思い飲まないで我慢してしまうため、余計に疲れちゃうんですよね💦

• 12月10日