※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚7年目、その間旦那さんは転職2回、1年前注文住宅を建て、車も新し…

結婚7年目、その間旦那さんは転職2回、1年前注文住宅を建て、車も新しくし、、、、

そんな中、記念日とかになると高そうなブランド物を買ってもらっている友人のインスタ投稿、、、、

どこからお金が発生するのか?

いや、貯蓄とか、そういった点での感覚が違うからそう感じてしまうのか、、、、

ブランドものに興味はないのだけれど、いつもどうやってやりくりしているんだろう?と謎すぎて、、、、

ちなみに奥さんである友人は保育園で調理をしていて、3年ほど無職でした。

私の感覚がケチなんでしょうか、、、

コメント

さらい

ちょきんをそんなにしていないとか?!親が財産あるとか、宝くじに当たったとか(笑)

想像はつきませんね

あーちゃん

転職といってもスキルアップだったりヘッドハンティングの場合もありますからね^_^
どんどん年収上がっているのかも知れないですね。
私自身も転職して年収結構上がりました!

はじめてのママリ🔰

高収入な旦那さんなのでは❓
いいなぁ〜って思うけどお金が無いのに貰うなら要らないですね💦
お金に余裕あるなら欲しいですね🎶

はじめてのママリ🔰

転職して給料が上がってる、とかじゃないですかね?😌
うちの主人も転職して給料あがりました!

あとは結婚前に貯金していたとか、親が援助してくれている、とかですかね?🤔🤔

まーちゃん

うちは旦那が家庭の貯金とは別で自分でコツコツ貯金してるのでそれから誕生日や記念日などはブランド品プレゼントしてくれますよ!