※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐰
家族・旦那

里帰り出産で実家に長男(1才7ヶ月)と帰省していたんですが、私が入院…

里帰り出産で実家に長男(1才7ヶ月)と帰省していたんですが、私が入院してる間、長男の面倒を見る自信がないと実母に言われ、自信がないと言われたのに無理を言って預けて何かあっても嫌だなと思ったので、隣県から旦那に迎えにきてもらい長男を連れて帰ってもらいました。

おしるしが来てから連れて帰ってもらって、現在入院中です。
退院したらまた長男をつれてきてくれるんですが、長男はママを忘れるのでしょうか?大体半月会わないことになります。
連れて帰ってもらった日からママを探すそぶりはあっても、特に泣いたりなどはないとの事でそれはそれで少し寂しいのですが、、

コメント

むいくん

半月では忘れません!!
私の姪っ子が1歳半位の頃半月程祖母宅で預けられていましたが、泣かずに良い子に過ごしていました!
でも、半月後、ママに会えた途端込み上げたように泣いていました。
小さいながらも頑張って過ごしていたんだなぁ…と、ジーンときました(笑)

• ままり🐰

ままり🐰

そうなんですね😣その姪っ子さんよく頑張りましたね😭
    再会したら私も泣きそうです
    なんか少し安心しました、ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月5日