※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供を持つ方は、保育園と幼稚園で靴を使い分けていない場合、何足の靴を準備していますか?1足だと困ることがあるでしょうか?現在は2足用意していますが、結局1足が主に使われることが多いです。

4歳ぐらいのお子さんお持ちの方、保育園幼稚園と靴を使い分けていない方、何足で回していますか?
1足じゃいざという時困りますかね?
一応今までは2足用意してましたが、結局よく履くのは決まってくるので😣

コメント

2足で、基本1週間毎に洗うので交換しています😓
特にこだわらずにはいてくれるので😂
1足だと汚れた時困るので、いっそのこと同じ靴2足とか…?!

28sai🎋

ちょうど一週間前くらいに新しい靴買いました!それまではスニーカー2足、サンダル一足、長靴一足でしたが、サイズアップを機にスニーカーは一足です。冬になったのでブーツを買いました。金曜日に洗って土日も公園とかで履きたい時は布団乾燥機で乾かせるのでそれを使おうかと。よっぽど気にいるスニーカー有れば買いますが妥協して買うの勿体無いので2足目飼ってません!

• 28sai🎋

28sai🎋

ただ足の成長が緩やかになってきたので今の靴も長く履けると思うのでボロボロになりそうだし、可愛いデザイン出たらそのうちもう一足買うだろうなって感じです☺️

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

2足同じ物を用意してあります☺️ただ2日連続汚してきて間に合わない時は1サイズ上のストックを履かせた事が1度だけあります。

マクロファージ

一足です😓
すぐサイズアウトするしなぜだかニューバランスしか履いてくれずお高いので…
汚したら布団乾燥機で乾かしてます!2時間弱で乾くのでそこまで不憫に思った事ないです😊

mihana

分けてないときはスニーカーは2足で回してました🙌
が!先週私服用に追加しました😂笑
あまりに私服とスニーカーの雰囲気が合わなくて…笑
平日洗う日もあるので幼稚園用は2足にしてます!!洗ったら次が汚れるまで片付けてます💦じゃないと同じのばかり履きそうなので😅