※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
ファッション・コスメ

夕方に用事があり義母に電話して世間話をしていたのですが寒くなってき…

夕方に用事があり義母に電話して世間話をしていたのですが
寒くなってきたから上着の話をしてたら"この前着てた変な上着、、、"と言われそこでえ?となってダイレクトに変っていう?そしてお気に入りの物だったのでちょっとイラっとしてしまいました😂💦

そのお気に入りの物も
買ったショップで人気の物だったので尚更で😅

ちなみに普段から義母は服装に対して自分が気に食わないのには変だとかえ、こんなの着るのみたいな感じのニュアンスで言ってきたり、あれ着なよとか色々言われます😂今まで自分の両親、友達、お付き合いしてきた人からは服装に関しては変だとか言われた事がありません。

もう言われるのもそろそろストレスで、、

みなさんならどう対処されますか?

コメント

変な、と言われたら
食い気味で、あれ凄い評判よくてー🥺✨✨本人も気に入っててー!🥺
と言うとかどうですか?😇
お友達とおそろいで🥺とか😂💦

人気商品なら実際そうだと思うので🤔

• こんちゃん

こんちゃん

その言い回し次言われた時に使います🥺以前友達とZARAで買ったおそろいの物も文句言われました🤣アドバイスありがとうございます😂✨✨

• 12月5日