※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について教えてください。おでかけ時はロンパースやカバーオールにレッグウォーマーと靴下、寝る時も薄手のカバーオールがおすすめですか?

赤ちゃんの寝るときと昼間の服装について教えて下さい

3ヶ月になって、やっとロンパースやカバーオールが着れる様になりました

今は短肌着にコンビ肌着を着せて1日すごしています 
おでかけのときはその上にもこもこのロンパースやカバーオールを着てレッグウォーマーと靴下をはかせて外出します

おでかけしないときでも薄手のカバーオールとか着せたほうがいいのでしょうか
寝る時も着せるものですか??

コメント

mimi

家でもカバーオールはずっと着てますよ〜!暖かい地域ですか?肌着2枚じゃ寒くないですかね?😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北海道ですストーブガンガンで私はTシャツですごしてます!
    短肌着+コンビ肌着+カバーオールってことですよね??
    寝る時もおなじかっこですか??

• 12月5日
  • mimi

mimi

あ、北海道のお家は常に暖かくしてあるって聞いたことあります😉👌🏼
    我が家は20℃前後なんですが、うちの子はもう短肌着はサイズ的に着れないので、長袖肌着+厚手のカバーオールです!寝る時も同じです👍🏼

• 12月5日
ママリ

昼はボディスーツにロンパースです!
夜も同じ感じ+スリーパーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボディスーツの中は肌着とか無しですか??

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

ボディスーツが肌着なので下はないですよー!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!

• 12月5日