※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘に室内遊具を贈りたい。リビングか子供部屋に置く予定。どちらが良いでしょうか?将来2人目も考慮。

1歳半の娘に室内遊具をクリスマスプレゼントに買おうと思ってます。
写真の2つあたりで迷ってます。

リビング横に4.5畳ほどの畳スペースがあるのでそこか、9〜10畳ほどの子供部屋があるのでそこに置く予定です。

どちらが良さそうだと思いますか?
ちなみに娘の下に2人産めたらいいなと思ってるのでその子達も使う予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが候補の二つ目です。

maru

10畳の子ども部屋に置くのに下のジムをプレゼントしようと思ってます!🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

姉妹のまま

最初の写真の方が楽しそうです😊

2枚目の写真みたいなジャングルジムもう1段あるバージョン持っています。

滑り台は多分同じくらいの長さだとおもうのですが、短くて、活発な娘は2歳前には物足りなさそうでした😅
ジャングルジムは今も上ることは上りますが、やはり小さいなと…
物足りないと、段々過激な遊び(滑り台の上から滑り台飛び越えてジャンプなど)に発展して、逆にヒヤヒヤです😅

最初の写真のだと滑り台は長そうだし、バスでごっこ遊びも出来そうです♪

退会ユーザー

横からすみません!
    うちもジャングルジムもう1だん高いやつありますがそれですかね?
    それだと滑り台の高さ変えられますよ!うちはずっと急な坂の方にしてます!

• 12月5日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

物自体がこれじゃなくて、アンパンマンなんです😭
    アンパンマンのだと、高さ変えたらかなり急斜面で、それはそれで危険そうで…

このジャングルジムだといい感じになるのですね!

• 12月5日

退会ユーザー

あ、アンパンマンなんですね😅失礼しました💦

• 12月5日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

分かりづらくてすみません😭

• 12月5日
ママリ

私も最初の写真のほうがいいなーと思いました!