※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモンガ🔰
家族・旦那

旦那が実家に週3回帰ります。大体泊まりです。帰る理由は、車やバイクを…

旦那が実家に週3回帰ります。大体泊まりです。
帰る理由は、車やバイクを直したりするためです。
実家で飼っている犬に会いに行くための時もあります。
同じように、実家にすぐに帰ってしまう旦那さんをお持ちの方いますか?
私は息子(一歳3ヶ月)と一緒に過ごしてもらいたいし、そんなに帰るのはおかしいような気がします‥

コメント

こけこっこー

気持ち悪いですね、うちの旦那も実家大好きです。近いのでわたしが知らないうちに寄ってるみたいです。ほんと、そんな暇あるなら家のことやってよって思います。義母がいろいろ情報を共有してるのも気持ち悪いです。

• モモンガ🔰

モモンガ🔰

うちも義母が情報を知ってたりします。普段は、旦那は両親にそっけない態度ですが、たまにポロッと悩んでる事など話すようです。
    車で夜なら2.30分なので、何も言わずに行くこともあります。
    こけこっこーさんは、何か言ったりしてますか?

• 12月5日
  • こけこっこー

こけこっこー

言ってません💦気持ち悪いなーと心の中で思うだけです笑

• 12月5日
  • モモンガ🔰

モモンガ🔰

そうなんですか。私もあんまり何も言ってないです‥

• 12月5日