※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供との時間の過ごし方について相談しています。平日は仕事で18時に帰宅し、土曜日は一部を義実家で過ごし、日曜日は支援センターや実家に行き、午後は家で過ごしています。育児に不安を感じており、他のお母さんはどのように過ごしているのか気になっています。

子供との時間ってどのくらいありますか?
何して過ごしてますか?

私は月〜金はフルタイムで働いていて迎えは18時です。
土曜日は10時〜14時、15時まで義実家に預けます。
日曜日は午前中支援センターなどにいくか、実家に帰ってます。
午後からは家でダラダラしてることが多いです。

子供が可愛くないわけではないのですが、ちゃんと育児ができません。
みなさんどんな風に過ごすのでしょうか。
どんなお母さんだったら子供って幸せですかね。

コメント

イリス

平日は9〜17時で保育園(勤務は10〜16時)、週末は主人もいるのでスーパーに買い出し、公園、たまにおでかけくらいです。

子供とつきっきりで遊ぶような時間はなかなかないですね。
たまに週末に、子供一人だけずつ連れ出してママ独り占めの時間を作っているくらいですよ。

🍍🤍

月~土 8:00~18:00で保育園、
日曜は 完全ワンオペなので
iPad お菓子に頼りまくってます 💦💦

公園行きたい〜 とか言われますが
寒いし イライラするし なかなか 💦