※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前の旦那の女とのやりとりのラブラブのLINEなどを常に思い出して、それ…

前の旦那の女とのやりとりのラブラブのLINEなどを常に思い出して、それからずっと素の自分でいられなく旦那に嫌な態度や行動にずっと出てしまいます💦(LINEは約一年前の事で、今は全くスマホを見ていないのですが)今後も切り替えができなさそうで信じれません。同じ方いらっしゃいますかー?

コメント

私です😇
旦那の元不倫相手の女とのインスタのDMの内容を毎日フラッシュバックしてます。もう3年も前になるのですが😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ辛い思いされてるんですね😭

私はずっとこんな感情抱きながら生きていくのかと思うとどうにかなってしまいそうです😭
    今でも思い出し、態度や言動がひどいのが続き嫌われそうで返ってまた誰かとLINEしてそうで嫌です💦

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

同じですよー😭
うちも発覚してから1年経ちますがしょっちゅう思い出してはモヤモヤしてます。
そして旦那に対して冷たい態度をとる→こんなことしてたらまた他の女に行くんだろうな→自己嫌悪、疑う
のループです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ気持ちでびっくりです‼️こんな態度取ってまた他の女にいかれたらとか考えますが、だけど原因作ったのは旦那なのでそれに対してもムカつきます😭
    安心感欲しいですよね😂

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心感欲しいです😭旦那にはもうないです。
    私が結婚相手に求めるもの第一位が一途でいてくれること、安心感だったので、それがなくなって困ってます笑笑
    でも夫婦なんてそんなものなのかなって割り切ろうと頑張ってます😂

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです。

めっちゃわかりますー!
    私の場合旦那さんが好きすぎるので結構辛いです💦
    割り切れるなんてすごすぎます😭

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまだちゃんと割り切れてないですよー!😂💦

でも私の場合は旦那のことが好きだからっていうのが半分で、もう半分は自分だけ恋愛楽しんでズルいって気持ちです。笑
    うちはお互い初めて同士で結婚して、私はもうこの人だけって覚悟して結婚して(当たり前ですが)恋愛は辞めたのに、何お前だけもう一回楽しもうとしてんだよ‼︎みたいな。笑

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、私も一緒にいるとあちらはスマホを常に持っていてトイレに篭ったり、LINEの通知などオフにしてるので気が休まらないです。

めっちゃわかりますー!
    ずるいですよね!
    ですが他の女に好意を寄せたと思うと腹が立ってならないですけどね笑

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤしちゃいますね🥲
    うちの夫も発覚当初はスマホお風呂に持って入って長時間いじったりしてたので、それは伝えましたよ。
    「あなたには実際に前科があるのだから、こそこそスマホを触られるとどうしてもこっちは不安になる」と。
    それからお風呂にもトイレにもスマホ置いていくようになりましたよ。
    なのでそこの不安は旦那さんに伝えてもいいんじゃないですかね?😄

ムカつきますよねー
    結婚式での誓いとか何だったんだろって思います😂
    何百万もかけて嘘つかれたみたいな笑

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😅
    思いが伝わったんですね🥺
    よかったです🙇‍♀️
    私も今日色々と話したいと思っていて😭一緒にいても思い出してずっと暗かったり、一つ一つの行動にイライラしちゃってるので良くないかと思って😥

間違いないです😂
    全然誓えてないですよね😭

ごめんなさい、失礼な質問で申し訳ないのですが、今は仲はどうですか?

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!話し合って、旦那様が気持ちを受け止めてくれたらいいですね😊

今はまぁ…表面上は問題ないですよ😂
    私は元々旦那に遠慮してあまり意見を言えないタイプだったんですが、今は弱みを握ってるのである意味何でも言える関係になりました。笑

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか私が落ち込みすぎて話せず終わりました。

わかります🤣🤣
    私も言えないタイプで🤣
    一緒にいるの辛くなってきませんか💦?なんだかもう私には興味ないんだなと思えてきました😭

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切り出すの勇気いりますよね🥲
    私も毎回、話したいけど、話したらまた旦那を責めてしまってますます嫌われるかも…って不安ですごく怖かったです。

うーん、私はその点は結構吹っ切れてて一緒にいて辛いまでは思わないです🤔
    旦那に興味持たれなくても、私は私で好きなテレビ見たり漫画読んだりして楽しく過ごしてるので、別に旦那だけが私の価値じゃないって感じです。

• 12月6日