※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォトスタジオでの写真選びに不満があり、他のスタジオの選び方について知りたいです。

七五三の写真をフォトスタジオで撮影してもらいました。
今日写真選びに行きましたが、画面が見にくく、6枚〜8枚を一画面に並べてこの中ならどれですか?という感じで選びましたが正直微妙な表情の違いとか見づらすぎて…

一枚ずつ見せて欲しいと頼んだらどれですか?という感じで全部を一枚ずつ見ることはできませんでした。

最終的に絞った10枚くらいを一枚ずつ大きな画面で見ると、小さく出ていたものとイメージが違って、あまりいい顔をしていなかったりで…

ちゃんと見てちゃんと選びたかったなあと納得いかないまま終わりました。

みなさんが行かれているスタジオではどのような感じでセレクトさせてもらってますか?

以前行ったスタジオでは自分でパソコンを操作して○枚選んでくださいという感じで一枚ずつ自分のペースで見て選べたのでとてもやりやすかったです…

コメント

mamari

以前行かれたスタジオと同じ感じでした!

拡大できるなら最初からしてほしいですよね、
なんか感じ悪い所ですね…😂
選び終わった後いまいちの写真を
他のに変更したいと言わなかっのですか😳?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

350枚くらいあって結構時間がかかってて、娘がぐずり始めたので言わなかったです…
    店員さんも後半疲れてる感じだったので💦
    それでも高いお金払ってるし言うべきでしたよね💧

• 12月5日

1ポーズ何枚か撮るので2枚並べてどっちが良いか選んで1枚に絞っていく感じです😄
全ポーズ同じ感じで選んで、そこから購入枚数に合わせてまた絞っていってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2枚ずつということは結構な時間かかりませんか?
    350枚のところからスタートだったので2時間弱かかりました💦
    ちなみに何枚くらい撮ってもらっていましたか??

• 12月5日

撮影枚数は多いですが撮影中にスタッフの方がその中でも厳選しておいてすれるので半分くらいになってるところから選べます🌼
    衣装選びから写真選びまでトータル2時間くらいだったと思います😄
    前回は2人とも撮影だったので2日がかりで3時間以上かかりましたが😂💦

せっかく時間とお金を使って撮りに行ったのに納得いかないまま終わるのは残念ですね🥲
    次回撮影するときは以前行かれたスタジオに戻した方が合ってるのかもしれないですね☺️

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    先日は写真選びのみで2時間弱でした。撮影は別日に行なったので…
    最初にスタッフさんが厳選しておいてくれるのは助かりますね!

次回は以前行ったスタジオにお願いしようと思います!
    ありがとうございます✨

• 12月7日
もふもふ。

似た感じの写真を何枚か並べてどれがいいですか?って選んでいきます✨
でも、全部顔もアップにして見せてくれますよ😊
似たような写真数枚からいいのをパッと一枚選ぶ!と言うよりは、微妙な表情など徐々に減らしていき最後に一枚に絞るって感じです💡
全部のポーズをそんな感じで一枚選んで、アルバムなどの枚数に合わせてさらに厳選する感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部顔もアップにしてくれるんですね…それだと選びやすいですよね!
    ちなみに写真選びのみでどのくらいの時間がかかりましたか?💦

• 12月7日