※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週のエコーで、女の子特有の3本線が見えるか相談したいです。1人目は男の子でそのような線は見えなかったので気になっています。

19週のお股からのエコーです!☺️
この3本線は女の子特有のものですかね??🤔
1人目は男の子だったのですがこの様な
線は見えなかったので🙄🙄

コメント

ママリ(26)

前の三本線がちんちんで後ろの三本線がタマタマかなぁ?でもわたしの男の子の線の入りかたと少し違うようにも見えるから女の子にも見えます🤔💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!🤔🤔✨
    3本線入ってるけど男の子の可能性あるんですねぇ🤣🤣
    1人目は線が全く見えず🐘の形がしっかり映っていたので🤣🤣笑
    どちらも可愛いけど2人目は女の子希望なので女の子だと嬉しいなぁと思ってます🤣❤️

• 12月5日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

わたしも線に期待しましたが、こんなもっこりだから無いなと諦め、三兄弟決定です😂わたしも女の子希望でした~!!!分かります!女の子希望叶うといいですね🙏

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までのエコーもまだ🐘
    映ってなくて🤣🤣🤣笑

しっかりと男の子だと分かったら気持ち切り替えれるのですが🤣❤️❤️
    男の子三兄弟可愛いですね🥺
    男の子だと絶対イケメンに育てるぞ!と意気込んでます!笑笑

• 12月5日