※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
産婦人科・小児科

子供が熱で病院に行ったが、風邪症状はない。今後、風邪が出るか不安。毎回扁桃腺からの熱で驚いている。保育園には通っていない。

今日の朝から子供が39どの熱がでて
すぐ病院へ行ったら、喉も赤くない、と言われ
咳鼻水もないし、分からない、と言われました

鼻は詰まってるかな?程度なんですが
今から風邪症状が出てくるんでしょうか?
毎回扁桃腺からくる熱なんで、ビックリです🥺

保育園には通っていません

コメント

ぴぃ🐥

突発やりました?突発なら熱だけだけ続くので可能性あると思います🙂あとは疲れが出てくるパターンかこれから他に出てくるか…。下の子も2歳すぎてから2回目の突発になりました😂とにかく様子見しか出来ないと思いますが、早く落ち着くと良いですね😌💫

• ちゃむ

ちゃむ

突発はなりました!
    2回目の突発なんですかね?😢

• 12月5日
みみり

うちも2歳半でありました!
1日だけ熱がでて、他症状でなかったです!!病院で念のためって鼻水とかの薬をもらいましたが結局使いませんでした👀
今思えば知恵熱かな?と話してます😌

• ちゃむ

ちゃむ

家にずーっと引きこもりなんで、知恵熱とかありますかね?🥺うちもかなり知恵熱でるタイプで、友達らと遊んだ日は知恵熱でます😂

• 12月5日
  • みみり

みみり

おばあちゃんは
    成長する時?賢くなった時に
    でるって言ってました😂
    後からはそう思えても熱出てる今だと違う病気では?!と思っちゃいますよね🥲

• 12月5日