※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

妊娠中、バターサンドとかポテチとかラーメンとか、絶対太りそうなもの…

妊娠中、バターサンドとかポテチとかラーメンとか、絶対太りそうなものばかり食べたくなります💦
食べてないしバターサンドはお酒入りだから絶対食べないけど、、、

コメント

バタコ

1人目…ラーメンばかり食べてました😂
もちろん体重はヤバいことに…😵
今も妊娠中ですが、とにかくパスタが食べたい!!
今回は前回みたいに太りすぎて怒られないように我慢我慢の日々です😭

• あかり

あかり

お仲間がいて嬉しいです😂
    ラーメンばかり私も食べたい❣️❣️
    パスタも食べたい🍝です❣️
    我慢しなきゃですね〜😭
    只今自宅安静中で、自分で買い出し行かないのが救いです〜😹頑張りましょう✨

• 12月5日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

めっちゃわかります🥺
1人目のとき、お寿司とか1回も食べずに我慢しすぎて違うものを爆食いして過ごしてしまい逆に太ったので
2人目の今はお寿司もラーメンもほどほどに食べてますよ💗

• あかり

あかり

お仲間がいて嬉しいです✨
    お寿司私も大好きです、、、食べたいです〜🍣
    私も1人目は我慢して絶対お寿司食べなかったんですが。
    2人目なので、ナマモノじゃないお寿司は食べちゃってます♪

ラーメン🍜ホントに今すぐにでも食べたいです〜💦

カップ麺とか、2人目妊娠中、食べちゃってますか??

• 12月5日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

お寿司って最高に美味しいですよね☺️!ナマモノ食べちゃってます!(笑)が、つわりなのかなんなのか、3貫以上食べられ無くなってるのでまあ大丈夫だと思いこんでます😤

ラーメンは妊娠わかってから1度食べに行きました!カップ麺がそもそも好きじゃなくて😭生麺が好きです(笑)

• 12月5日
  • あかり

あかり

お寿司3貫くらいなら体重とかも気にならないですね❣️

ラーメン屋さんに行ったんですね🍜生麺美味しそうです😊私も食べに行ける日が来るといいです✨

コメントありがとうございました😊

• 12月5日