※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠糖尿病でインスリン打ってた方、数値どのくらいでインスリンになりましたか?

妊娠糖尿病でインスリン打ってた方、数値どのくらいでインスリンになりましたか?

コメント

みー

空腹時92です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

二時間後血糖値、150以上です😃

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    150以上1回でしたか?ある程度続いたらって感じでしょうか💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三回食と六回食をしても、血糖値が下がらない場合にインスリン注射になりました💦

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!
    私は今食前血糖はだいたい95〜105でオーバーしていて食後2時間も120ちょっとのことが多くたまに気を抜くと140台になってしまうんですが、先生はいい感じだと言っていて😂みなさん結構このくらいだとインスリン打っている印象なので不安で質問させていただきました😭

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😢凄く分かります‼️

私の場合六回食にしても160とかいっていたのでインスリンになりましたが、ママリさんの場合だと多分食事療法で大丈夫だと思いますよ😃
    私はインスリン打っても120位いくので💦

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

大丈夫と言っていただけてすごく気持ちが軽くなりました🥺教えてくれてありがとうございます。
    今28週なんですが日に日にコントロールできなくなっていて、検診は2週間後だし、、、とナーバスでした😭
    先生を信じて食事に気を使って行こうとおもいます!

• 12月7日