※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

予算500円で男女兼用のプレゼントを探しています。飲食物はNG。幼稚園のプレゼント交換で悩んでいます。①パズルや粘土+100均のバスボール、②100均の消しゴムやシールのどちらがいいでしょうか?他のおすすめがあれば教えてください。

予算500円でクリスマスプレゼントを探しています。
アドバイスお願いします🙇‍♀️

・男女兼用
・飲食物禁止

長男の幼稚園(年少)の習い事のメンバー20名程度でプレゼント交換をします。
男女どちらに当たってもいいという条件でめちゃくちゃ悩んでます💦

①400円くらいのパズルや粘土のアイス屋さんセット+100均のバスボール(2品)

②100均で消しゴムやシールの詰め合わせ(5品)

どちらがいいと思いますか?
その他でも良いものがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

アテ

①ですかね😊
100均だと被ったり既に持っていたりする確率高いので全て100均で揃えるのはナシかな〜💦

はじめての

300円ショップで売っている500円のお風呂用おもちゃとか?
100均は被りそうですね