※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
お出かけ

1月23日にディズニーシー、1月24日にディズニーランドに行きます!高速で…


1月23日にディズニーシー、
1月24日にディズニーランドに行きます!

高速で休憩なしで5時間くらいの距離です🤔

22日に出発しホテルに泊まり、
24日も宿泊して25日に帰宅予定です👶🏻

23日が1歳の誕生日当日で
ディズニーデビューになります👶🏻✨
(24日は旦那の誕生日🤣)

夫婦でなら何度か行ってますが、
子連れは初めてなので、持ち物や
アドバイスなどあれば小さなことでも
ぜひお聴きしたいです🥺❤️

せっかく3泊して時間がたくさん取れるので、
出来るだけ息子が乗れるものは乗りたいし、
写真もたくさん撮りたいです😣✨

あまりベビーフードを食べさせたことがなく、
おやつもまだあげたことがないので、
22日〜25日の間の食べ物も不安です😂💦

うどんなど取り分けでいけるでしょうか😣
それとも大量にベビーフードを持っていく‥?😳

また、とても寒い時期になってしまいますが、
服装もどうしようかよくわからず‥😣💦

日中はダッフィー の着ぐるみを作る予定なので、
ランドもシーもそれを着せたいなと思ってます!

肌着やら上着やらなんやら、
何かアドバイスがあれば
よろしくお願いします🙇‍♀️❤️

コメント

𝚗 ☁️

私もベビーフード食べさせない形だったのでうどんとかお湯足して味薄めたりして取り分けてました😊

出発した日は冬なので作ったの持って出ても問題なさそうです🙆🏻‍♀️

腰が座っていればランドは乗れるものがたくさんあるので楽しみですね😊

去年息子が7ヶ月で12月に行った時は
上下のヒートテック、足までのカバーオールにダッフィー着せてました😊

ベビーカーならブランケットなどで調節できるのでそれでいいかなと🙆🏻‍♀️

  • 🍑🍑

    🍑🍑

    コメントありがとうございます😭❤️
    うどん薄めるのいいですね!😳
    ベビーフードもおりまぜつつ、他にも取り分け出来そうなものを探してみます😣

    うどんなら大丈夫ですが、アレルギーとかも怖くて、なかなかお店の物を取り分けって気が乗らなくて😭💦
    気にしすぎもよくないと思いつつも‥😇

    1人座りは出来ますが、ビビりなのでそっちが心配です😂笑

    やっぱヒートテックいりますよね😳
    悩んでましたが、ゲットしてきます✨
    ダッフィー 、ずっと夢だったので楽しみすぎて🥺笑

    大荷物になりそうですが、万全にして行こうと思います😫❤️

    • 12月7日