股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
絶対します😊♥️
はじめてのママリ🔰
今は妊娠中なので電磁波防止エプロンを家に帰ったらしているので料理中もエプロンしていますが妊娠してなければエプロンなしです。
せいまさそうまま(再登録)
エプロンしてないです😱
ᓚᘏᗢ
義実家同居の時は癖で付けてましたが引越ししてからはめんどくさくて付けてません!気が向いた時くらいです😂
♡
買ってありますがあまりしてません😅
退会ユーザー
前はしてましたが、今はしてないです!!
退会ユーザー
エプロンしてないです!
退会ユーザー
カレーとか服についたら困るなーっていう時はします!
yuri
エプロンして料理したこと、多分ありません😄💦
はじめてのママリ🔰
仕事着とか部屋着の日はしないけど
お出かけ着のときはします🤭
いく
皆さんありがとうございましたー!最近買った洋服きて揚げ物したら油染みできてしまって😱エプロンすればよかったと後悔しつつも、エプロン持っていない主婦歴5年なので、皆さんエプロンするのか気になっていました😂私もとりあえず油染みでそうな時はエプロンしようと思います(買います)
コメント