※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
妊活

卵管造影の2日目の撮影では、スカートの着用指示はありません。他の服装でも問題ありません。

今日卵管造影の、2日目のレントゲン撮影をします。
昨日はスカートで、きてください。と、指示があったのですが、今日はスカートじゃなくても大丈夫なのでしょうか?

コメント

MAM♡

病院からスカートと指示があるならスカートで行った方がいいのでは?
病院によって違いますね……私も卵管造影しましたが。普通にデニムで行きました。病院でズボンの場合全て脱がないといけないのでスカートの方がまだいいという事なのだと思いますよ。

• 菜乃

菜乃

コメントありがとうございます。
    1日目の、指示はあったのですが2日目は何も書いてなくて…でもスカートで行ったので抜かずに済みました^^

• 10月19日
うたこ

お腹を撮るので、ボタンやチャック等の金具類のないものの方がいいですよ。
私は、着替えたりするのが嫌だったのでボタンや金具がしたの方にないワンピースを着ていきました。

• 菜乃

菜乃

コメントありがとうございます。
    私もゴムのスカートで行ったので着替えずに、すみました^^男の技師さんと二人っきりだったのでスカートで本当良かったと思いました 笑

• 10月19日
  • うたこ

うたこ

よかったです☺
    着替えるのがその場だとちょっとですよね(-_-;)

• 10月19日