※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん側の実家に泊まりに行くの いやです。やはり気を遣います💦😭し…

旦那さん側の実家に泊まりに行くの いやです。やはり気を遣います💦😭しかも 娘もまだ一才なのでごはんとか寝かしつけとか場所人見知りとか 気苦労しかありません😭

コメント

分かります。盆、年末の年2回なので、仕事と思って帰ってます。

yunon🌏

行かなくていんじゃないですか?💦

義母さんもいやだとおもいますよー

私だったらなんとしてでも断ります😣
こどもがまだ小さいので近くのホテルに泊まらせてくださいって今からじゃ間に合いませんかね?😭

♡

わかりますよ。。。数時間でも耐えられませんし落ち着かないし危ないものないか警戒してました。(1回息子の手が届く場所にチャッカマンが置いてあって触ってた時はヒヤッとしました。)
私はあえて近づかず旦那に丸投げして2人で行ってもらってました😊
その方が義理家族も嬉しいと思うので。。。(私義理祖父と義母に嫌われてるので😅)

はじめてのママリ🔰

わかりますー🥺
義実家の泊まる部屋、エアコンなくて、暑いし子どももいますしお盆にホテルとったら、
みんなでうちに来ないならもう帰省しなくていいって言われました。
はい!喜んで!🙌
て言いたいところですけど、旦那の立場もありますし年末はおとなしく帰省します。
はあ、憂鬱。特にトイレとお風呂、まぢで憂鬱ですー😂

きらら

泊まらなくて良いのでは?
どうしてもというのなら旦那さんと娘さんで泊まってもらいましょう。

はじめてのママリ🔰

嫌なので行くという選択肢がないです😅
たとえ強制されようが何だろうが行きません☺️