※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

妊活1年で生理が遅れ、高温期16日目。吐き気や37度の症状あり。妊娠可能性は高いでしょうか?

妊活して1年くらいなのですが、今月まだ生理きていなくて、今高温期16日目なのですが、妊娠可能性高いですかね?
まだわからない感じですか?
吐き気もするし、だるいし、、最近37度キープしているので、なんか期待しちゃってます😁

コメント

ハルナツ

期待しちゃいますね!
わたしは高温期が15日続いたところで検査をしてみたところ、陽性が出ましたよ!

赤ちゃん、来てくれてるといいですね♪

みい

ほんとですか?
前フライングしたら生理きちゃたので、、
いつも14日目で生理きちゃうので今回はちょっと期待しちゃってます😄
高温期何日続けば妊娠可能性高いんでしたっけ?
今日で16日目なのですが、17日目で生理きちゃうことってあり得ますか?💦

ハルナツ

生理周期が28日であれば、高温期が14日で生理だと思います!

高温期は生理予定日より1週間なので、21日続けば可能性はぐんとあがると思います!

排卵がずれたりすれば、数日の誤差は考えられますので体温が下がると生理がくる可能性もありますね(~_~;)

わたしもフライングしては生理がきてたので(>_<)したい気持ちすごくわかります!

排卵から授精→着床までには数日誤差が必ずありますので…。フライングで陽性が出ない可能性もあるから、もう数日待ってもいいかもしれないですね(^人^)

みい

そうですよね!
お腹さすってはベビちゃん来てーって願ってますが…
14日目で生理くるので、すごく期待しちゃってますー😅
待ちきれないですね、
そういって生理来たらもう凹みます💦

ハルナツ

あと、わたしは超初期胃のムカムカと腰痛と股、関節痛がありましたよー!

あと、夜寝れなかったです(T_T)

みいさんのところにも赤ちゃん、来るよう祈ってます!
妊娠菌おくっときます!!(>_<)

みい

ありがとうございます!
もうムカムカってか吐き気はします。