※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rioka
妊活

人工授精後にフライング検査で線が出たが蒸発線かどうか心配です。確認できていないので不安です。

お分かりになる方教えてください⚠️
人工授精を11/26にして、その日にHCG5000単位を打ちました。生理予定日は12/10です。本日生理予定日5日前にフライング検査をしてしまいました。
30-1時間ほどたってこの線が出たのですが、蒸発線でしょうか??
1分ぐらいで真っ白だったのでその後は確認できていません💦よろしくお願いします!!

コメント

あい

お写真がないです…😅
私も人工授精で、
生理予定日4日前で2.3分後に線がうっすら出てくるまで真っ白でした。
予定日1.2日遅れでするとすぐに出てくるレベルでした!

• rioka

rioka

すみませんでした💦ご返信ありがとうございます💦どうでしょうか(;_;)

• 12月5日
  • あい

あい

線出てると思います🥰
    ドゥ-テストはチェツクワンより蒸発線出ないと聞くので、
    予定日少し前に試してみてください✨

• 12月6日
ちびちび🔰

ドゥーテストおすすめですよ。私は人工授精で、生理予定日に使って、くっきりでした!
いま心拍確認待ちです…

• rioka

rioka

ご返信ありがとうございました😭そうなんですね!試してみます!ちびちび様の👶が無事に大きく育ちますように!

• 12月5日