※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で、寒い中の子供の遊びに付き合うか悩んでいます。体調や流産の心配があります。遊ぶのは大丈夫でしょうか?

妊娠7週くらいです。

妊婦に冷えは大敵と言いますが
上の子がみえる方はこの冬の時期、遊びどうされていますか?

つわりも始まっており土日は主人に任せっきりで
この土日家族3人で出かけていません…。
3歳の息子はママと行きたい3人で行きたいと言います。

でも寒さで流産したら…と考えたり
つわりや眠気で体がだるくて出来ることなら
家でゆっくりしたい…。

ですが息子と遊んであげていない罪悪感もあります。

妊娠初期、寒い中何時間でも公園で上の子の遊びに付き合っても大丈夫なのでしょうか?
大丈夫だった、大丈夫じゃなかった、お医者さんにこう言われた、ネットでこう書いてあった、など知っている方がいればご意見頂きたいです🙇🏻‍♂️

コメント

普通に外で遊んでました!
足裏にホッカイロ貼ったらめちゃくちゃ温かったです😌

はじめてのママリ🔰

レッグウォーマーしたりコート着込んで普通に公園行ってますよ🙌🏻

はじめてのママリ🔰

私の地域は雪が降ってるので、暖かくして家の前で雪遊びしてます。
私もつわりが辛くてなかなか外に行けず旦那に頼りっぱなしです。
遊んであげられないのがかわいそうで調子いいかな?ってときだけであとはほとんど家で過ごしてます。
外に出れても1時間が限界でした😭
無理ない程度、暖かくしてなら大丈夫だと思います👌

はじめてのママリ🔰

毎日公園に行ってますよ。休日は朝10時から夕方17時までずっと公園です。
コート来たり腹巻きしたりカイロ貼ったり冷え対策すれば問題ないですよ。

S (22)

ちょうど先程買い物と公園行ってきました〜
寒いけど出来るだけ対策して出てます!

らすかる

普通に一緒に出歩いてます。
首と付く箇所を冷やさないようにして、つわりがキツくないなら一緒に外に遊びに行っていいと思います😆

初めてのママリ

寒さで流産なんかするんですか?🤨初期の流産は染色体異常とか赤ちゃん側の原因だと思ってますが…