※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1ポイント🔰
産婦人科・小児科

久留米市でおたふくかぜ予防接種の安いクリニックを教えてください。城南町の本間小児科では自己負担6000円ですが、より安い場所を探しています。市が3000円負担します。

おたふくかぜ予防接種の料金について教えてください!
福岡県久留米市在住です。
おたふくかぜ予防接種の自己負担料金が、安いクリニックを教えてください。
(市が3000円負担してくれる事は知ってます。)
城南町の本間小児科に通ってますが、自己負担6000円みたいです。ここよりお安いところを探しています。

コメント

マイリー

善導寺にある
善導寺子供クリニックは
自己負担3000円ですよ😊
6000円で半額負担だそうです☺️

• 1ポイント🔰

1ポイント🔰

教えて頂きありがとうございます。
    お安いですね!市内中心部に住んでいるので、善導寺まで遠いです😭残念です😭

• 12月5日
😸

久留米インターの近くの
さかた小児科は自己負担4000円です!

• 1ポイント🔰

1ポイント🔰

教えてありがとうございます。
    お安いですね!検討してみます。

• 12月5日
saki

諏訪野のおおぶ小児科(以前のいとう小児科)は自己負担4000円です!
ただ、今おたふくのワクチンないみたいで、息子もまだ打ててないんです💦
他の小児科は打てるのでしょうか?

• 1ポイント🔰

1ポイント🔰

またまた回答ありがとうございます♪
    どこもワクチンないみたいですね。本間小児科は接種再開したとお知らせがホームページに載ってました。なのでワクチン確保できたクリニックもあるみたいですね。
    こどもは自宅でみてるので、打つのはまだ先かなぁと考えてますが、情報収集だけでもと思って質問させていただきました。

• 12月8日
  • 1ポイント🔰

1ポイント🔰

もう接種されましたか?

昨日、日吉いのうえ小児科に電話で確認しました。
    自己負担額は5000円で、ワクチンの入荷は2月から安定する予定とのことでした。

• 1月20日