※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太志
お出かけ

壬生町わんぱく公園って人気みたいですが、有料のバッテリーカーなどの…

壬生町わんぱく公園って人気みたいですが、
有料のバッテリーカーなどのエリアは知っています😊

外に、例えば滑り台やネット登るだとかターザンロープなどの遊具は無いですか?10数年前はあった気がするのですが...

無料はガラス張りの遊具コーナーですか?となると室内ってことですよね、まだコロナ怖いので室内遊具は避けていて...

周りに勧められて昨年コロナ禍で2歳で行った時は、有料遊具はどれも対象外でバッテリーカーしか乗れず全く面白くなかったのでそれから近寄ってません😂

有料エリアの為になら、わざわざわんぱくに行く必要もないし。
皆さんに一体どのあたりが人気なのかな~と思い質問させていただきます😊よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

むー

芝生エリアの奥の方に進むと、ちいさな迷路や滑り台やネットを登ったり出来るアスレチックがあります😊
ロープもあり、土日だと子供達でいっぱいですが、平日は空いてますよ😊

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ぐらい前に行きました。主さんが言ってるものは、遊べなくなってたり、撤去されてました💦それ目的で行ったのにガッカリしした😅もしかすると、新しいものが出来てるかもしれませんが。

有料の室内も改装中で遊べないし、ガラス張りの所は、砂場と滑り台とか簡単なものです。
家から違いですが、うちはしばらく行くことはなさそうです😅