※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

上の子のときからエルゴ(アダプト)使ってるので、すでに三年以上使って…

上の子のときからエルゴ(アダプト)使ってるので、すでに三年以上使ってます☺️が、さっき初めて知ったことが!

頭支えるフード、付いてないと思ってました😂ファスナーあるとは思ってましたが、なぜか小物入れだと思ってた😂😂😂
肩のところにボタンついてるけど、抱っこひもカバーでもとめるのかと思ってた😂😂😂😂😂笑

いままでずっと、フードついてる抱っこひも買えばよかったと後悔してましたが、ついてたとは!笑

ちゃんと説明書、読まないとダメですね😱

コメント

min

3年も使って衝撃ですね!😂
洗濯の時は出していました💦

私もあまり使ってなかったですが、寝た時や日差しが強い時などは使っていました😊

• ママリ

ママリ

ほんと、衝撃でした😂それが、小物入れ(笑)にリップクリームいれたことあるんです😂😂😂なのに気がつかない💦笑

三人目生むことあれば、フル活用します😅

• 12月5日
ママリ

え!!フード!!ありがとうございます😭笑✨

私も完全に小物入れとしか認識していませんでした🙌🤣 今日から使います!笑

• ママリ

ママリ

まさかのお仲間ですか😍💓

フードたくさん使ってください😂笑
    私も今日から使ってます😆笑

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😭💕 
    ええ?!うそー!あ!本当だ!!すごい!!ってなりました🤣🤣
    ボタンも今まで完全に装飾品としてスルーしてました笑😇 今日から使いますね♡

• 12月5日
はじめてママリ🔰

小物入れは今まで使う事なかったんですね☺️

• ママリ

ママリ

それが、小物入れにリップクリームいれたり、小銭いれたことあるんです😂😂😂

今からフード使います😍笑

• 12月5日