※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

ココロフルで撮った増えるアルバムは他社と同じ規格かどうか知りたい。自分たちで撮影した写真も追加できるか気になる。

子どもの写真をココロフルという写真館で撮りました。
増えるアルバムがもらえたのですが、増えるアルバムって規格は他の業者さんがつかうものも同じなのでしょうか?
例えばアリスやマリオなどでも増えるアルバムがあるとおもいます。
もし、規格が同じなら、自分たちで撮影した良い写真やフリーカメラマンさんにとっていただく写真も台紙のみ購入したら一緒に入れれるかなと思っているのですが、いかがでしょうか?

コメント

侑

フエルアルバム、保育士時代に使ったことがあります〜
いくつかサイズがあって、台紙とビスで増やして行く感じだったかと思います。
調べたらこんなサイトがありました⤵︎
参考までに…
http://www.fueru-mall.jp/list/56.html