※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
家族・旦那

クソ旦那◯んで欲しい☺️子供が鼻水出ててお鼻のシロップもらってきたけど…

クソ旦那◯んで欲しい☺️

土日、子供のお世話以外にクソのご飯作らないといけないから苦痛すぎる

子供が鼻水出ててお鼻のシロップもらってきたけど、帰ってきてから少し咳をしたら
なんで咳止め貰ってこないんだとブチ切れる

通常の生活の中の軽い咳と、夜中も眠れないくらい咳き込むのとで違くないですか?
先生は気管支、胸の音は綺麗と言ってた

自分のペースで生活出来なくて本当に本当に旦那という存在がストレスでしかありません
いなくなって欲しい、本当にいなくなって欲しい!!!!

コメント

久しぶりのママリ

私もいなくなってほしいと思ってて
離婚のためにお金貯めてます。