※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-mama
ココロ・悩み

生理前にイライラしています。旦那にイライラして口出ししてしまい、1人で気持ちを落ち着かせています。自分でもなんでこんなにイライラするのか悩んでいます。

生理前のイライラ😞
自分でもそんな事で?ってなっちゃいます…
さっきも旦那にちょっとした事でイライラして
口出してしまい、1人部屋にこもってます。
そうやって気持ち落ち着かせてます😞
あー、何でこんなイライラするんやろ💦
本当自分でもイヤになるーー。

コメント

🔰

同じ状況です😔
生理中ですが朝からイライラ
誰とも話したくないからおはようも言わずずっと寝室で寝転んでゲームしてます!

  • mi-mama

    mi-mama

    誰とも話したくないですよねー💦分かります!
    私も寝転んでYouTube見てました😅自分でも不思議なくらい沸点低くなってます💦

    • 12月5日
ままりん

めちゃくちゃわかります😭
義実家同居なんですが生理前はもう全てがムカつきます😂
こんな家出ていってやる!!って毎月生理前になると思ってます(笑)
まさに今生理前で毎日本当にイライラしてます😭😭

  • mi-mama

    mi-mama

    イライラしますよねー😭
    この時期の自分本当イヤになります💦同居なら尚更大変そうですね💦💦

    • 12月5日