※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10月生まれのお子さんには、サイズ70の服がおすすめです。どんな服装が良いか悩んでいるようですね。

10月生まれのお子さんがいる方
これからの時期どんな服装させればいいですか💦?
少し服を買おうと思うのですが、サイズは60か70
どちらを買った方がいいでしょうか😓

コメント

おむこむの母

次女が10月生まれです。
腰が座るまでコンビドレスとかでした!!サイズは70の方がいいかなーと思います。
西松屋なら60〜70という表記のベビー服があるので、そっちにしますかね!

• ままり

ままり

ありがとうございます◎
    70の方が長く着れますよね✨
    西松屋行った時にはそのサイズをチェックします!

• 12月5日
はじめてのママリ

キルト生地のカバーオールよく着てました!ユニクロのやつです。
キルトは冬しか着れないのと、来年は確実に80のセパレートなので、現時点で体重が平均かそれ以下なら60か、60〜70のやつがいいかなぁと思います!
うちは体重平均で70買いましたが、冬が終わる3月の時点でまだ大きくて、袖を折り返したりが毎回面倒だったので😂

• ままり

ままり

ありがとうございます◎
    キルトの方がいいですよね、これからもっと寒くなりますし🤔
    70意外と長く着れますよね😅
    私も袖折り返すの面倒なタイプなので60あたり見てみようかなと思います(笑)

• 12月5日