※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の写真を見て、悩んでいます。濃さが変わらず心配です。化学流産の可能性はありますか?同じ経験をされた方、いますか?

【妊娠検査薬の写真があります】
上から高温期9日目15時、21時、高温期10日目8時の検査薬です😢全然濃くなりません😢やはり、化学流産でしょうか……?こんな感じで妊娠された方いますか?😢

コメント

うめりん

これはまだ陰性の部類では?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当ですか😵ピンク色の線だったのでてっきり陽性かと思ってしまいました💦

• 12月5日
  • うめりん

うめりん

実物はもう少し見えるんですかね?
    写真はアップにしてもグレーの蒸発線のようにしか見えないので💦

hcgとか打ってますか?

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭肉眼だと薄ピンクだと思うんですけど、カメラだと分かりづらくて💦でも一応陰性として捉えて見てみます!
    hcgは打っていないです!

• 12月5日
  • うめりん

うめりん

そうなんですね!
    でも妊娠してなくてもほんのーりピンク線出ることありますしね💦

この3本はとりあえず陰性判断かなあと思います☺️

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に舞い上がっちゃってました💦ありがとうございます!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

判定側に線が出てないので陰性だと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性なんですね😭💦ありがとうございます!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

高温期14日までこんな感じのかなり薄い線でしたか、その後濃くなりました!化学流産の時は薄い陽性から、数日で完全な真っ白になりました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!一応陰性として見てみますが、このまま濃くなるように願います😢

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストの陰性って気持ちいいくらい真っ白じゃないですか??薄くても線がある時は可能性あると思います☺️濃くなりますように🙏💭💗

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦今まで何回も試してますが、線が出るの初めてだったので期待してしまいました😂心優しい言葉救われました…!ありがとうございます!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

まだ高温期10日目ですよね?
なんか薄ら見えるような見えないようなって感じがしますが蒸発線っぽいですし、もう少し様子みて生理予定日過ぎてから検査してみたらいいと思います!
ちなみに私はドゥーテストで蒸発線出たことないです笑
潔いくらい真っ白だったので、肉眼で少し見えたら期待しちゃうかも知れません😂

線が濃くなってくると良いですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も線が出たのは初めてだったので、期待しちゃいました😂生理予定日まで信じて待ちたいと思います💦
    コメントありがとうございました!

• 12月5日
キキ

10日目だと薄く出るかもしれないので基準ができたと思って明日かその次の日に濃くなるか見るのがいいと思います!
あまり考えすぎず(難しいですが…)
基準ができたなーくらいに捉えて過ごされるのがいいと思います♡
妊娠してますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎもよくないですよね😂💦つい焦ってしまって…
    コメントありがとうございました!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

上が生理予定3日前の朝イチで、下が4日前の夕方にやったやつです!
同じ感じに見えたので参考までに☺️妊娠されてるといいですね🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても似たような感じですね😳❗️なんか自信持てました😭ありがとうございます!

• 12月5日
m

私これくらいの濃さで、妊娠してました(^^)その時、高温期11日目でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭?ちなみにどのくらいで濃くなられましたか?

• 12月6日
  • m

m

毎日やってたのですが、だんだん濃くなってきて
    生理予定日には判定線より濃くなりました!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今日12日目でやってみたんですけどあまり変わらなかったので諦めモードです…😭💦

• 12月7日
  • m

m

薄くなってたら問題ですが、HCGは個人差があるので、そこまで気にしなくてもいいと思います🥺

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じでした🥺見比べてみても変わらなさすぎて😂💦あまり期待せず様子見します💦ありがとうございます✨

• 12月7日