※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
子育て・グッズ

子供のお迎えをシッターに頼んでいる方、帰りが遅いと信頼関係はどう保てるか悩んでいます。働きたい気持ちと子供への気持ちが葛藤しています。どうしたらいいか悩んでいます。

シッターさんなどにお子さんのお迎えをお願いしてる方いらっしゃいますか?
あと、帰りが遅い方はお子さんとの信頼関係はどう保たれてますか?
ママは自分とあまり一緒にいてくれない。寂しい…というのを回避する?フォローする?にはどうしたらいいのかなって思います💦
働きたい気持ちと、この時代においてもやっぱり子どもに申し訳ないとか可哀想かなとか思っていまいち仕事方向に舵を切れません💦
なんか、何が正解なのかな、何がうちにとって良いのかなーってぐるぐるしてます。
特に1歳2歳の子は家でいてあげたほうがいいのかなぁとかいうのが抜けきらないなと…

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が休みの日は一人づつおやすみさせて、目一杯あそぶようにしてますよ!

• なのか

なのか

コメントありがとうございます😌
    平日を仕事中心✨休日を子ども中心✨でメリハリついて良し!て感じですかね🥺

• 12月5日