※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつが漏れる問題で、サイズは合っているが夜間に漏れることがある。おむつが合わない可能性があるでしょうか。

4か月のおむつについて、現在パンパースのテープタイプMサイズを使用していますが、夜間ミルクの時間が4〜5時間ほど空くと(0時頃おむつを変えて4時頃おむつ替え)おむつからおしっこが漏れているのかロンパースのお尻の部分が濡れています🥲サイズ的には問題ないのですが、おむつが合わないのでしょうか?

コメント

ピピ

お疲れ様です🍀
うちの場合は部屋を暖かくしてみたのとパンツタイプに切り替えました!😌
寝返りが6ヶ月、ハイハイがつい最近と割と遅かったので長いことテープ使ってましたが、おしっこ漏れを機にパンツタイプに切り替えたところ漏れなくなりましたよ🎶
起きてる間はテープでも大丈夫なら、とりあえず夜だけパンツタイプにしてみては如何でしょうか😊