※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーとステップ、どちらがいいか悩んでいます。じっとしてられない子供のためにステップを考えていたが、2人乗りベビーカーも値段が変わらず。どちらを選ぶかアドバイスを求めています。

みなさんならどちらにしますか?😭
10ヶ月、2歳3ヶ月の子供がいます
2人とも男の子で上の子はやんちゃすぎでじっとしてられない親なんか気にせず一度も振り向く事なくどこまででも好きなところへ走っていきます

そのためベビーカーに取り付けのできるステップを購入するつもりでしたが調べていると2人乗りベビーカーと値段が数百円しかかわらず...
どちらがいいか悩み中です

もう本当にじっとしてられない、何かに乗って楽するよりも自分で歩きたい子なのでステップもこのベルトのある頑丈な物以外では考えていないのでこちらの方が安いです!のコメントはご遠慮下さい🙏

自分ならどちらを選ぶかいいねでお願いします
また、実際に使われている方がいらっしゃいましたら感想など教えて頂けると嬉しいです!

コメント

らら

①2人乗りベビーカーにする!

らら

②ステップにする!    

ああ

うちの上の子も同じ感じでした!
座るタイプではないのですが、ステップを購入しそのおかげでお出かけが本当に本当にラクになりました😭😭
2人乗りだと万が一乗らなくなった時に困るのと、大きすぎて収納に困るかなと😩
取り外しのできるステップの方があとあとも使いやすいかなと思いました😌

今は上の子も4歳。
2歳6ヶ月からだんだん聞き分けが良くなってきたのを感じ、今は手を繋いで歩いてくれるようになり、テンション上がってどんどん行ってしまっても必ず戻ってきてくれるようになりました。
弟もいるので、我慢も覚えましたし保育園ではお友達も仲良くやれているようです😌
1、2歳こんな日が来るなんて思わなかったので成長に驚かされています。

今が大変だと思いますが、もう少しで落ち着いてきてくれるはずです。
お互い育児、頑張りましょうね😊
毎日毎日お疲れ様です😌