※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロちゅん
妊娠・出産

32週の妊婦です。息子と遊びに行きたいですが、遠出は難しいです。浜松でおすすめの場所を教えてください。

32週ですが2歳の息子がいて今のうちにどこかいろいろ遊びにと思ってますがあまり遠出はと思い(´;ω;`)豊橋住みですが浜松のほうでどこかいい場所知ってる方いましたらよろしくお願いします。

コメント

ゆずっこママ

わたしも豊橋住みです♪浜松だとフルーツパーク、浜松動物園、nikoe(春華堂のショップ&遊ぶ所あり)、エアーパークとかですかね(o^^o)

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

是非お友達になりませんか?nikoeって聞いたことあります☆人すごいですかね?11月中旬辺りまでなら出かけても大丈夫ですよね?

• 10月18日
  • ゆずっこママ

ゆずっこママ

なりたいです(o^^o)
    ショップはそんな混んではないですが遊ぶ所は小学生とかが遊んでいましたが遊べない程ではないです♪外にも芝生の広場といろいろオブジェがあり外でも遊べます( ^ω^ )無理しなければ11月中旬までなら大丈夫だと思いますよ♪

• 10月18日
  • マイメロちゅん

マイメロちゅん

インスタとかやってます?ちなみにゆず好きですか?家族ゆずが好きでライブ私よく行ってました☆雨でも室内で遊ぶ場所沢山ありますかね?食べ物もいろいろあるんでしたよね?

• 10月18日
  • ゆずっこママ

ゆずっこママ

インスタやってます♪yu.zuuでやってます☺️✨ゆずっこです(o^^o)ライブも行ってたんですね♪私もガイシ&エコパに行ってました( ^ω^ )
    雨でも室内で遊べますよ♪ご飯屋さんはバイキングのレストラン1つしかなくて時間予約でした。

• 10月18日
  • マイメロちゅん

マイメロちゅん

調べたら沢山でましたが画像とかのせてます?

• 10月18日
  • ゆずっこママ

ゆずっこママ

ゆずと子どもの写真がたくさん載ってます(o^^o)メイン画像はゆずの「OLA!」の衣装です♪

• 10月18日
  • マイメロちゅん

マイメロちゅん

調べてみま~す(๑˙❥˙๑)

• 10月18日
  • ゆずっこママ

ゆずっこママ

最近の写真はこれです♪

• 10月18日
なっちゃん

私も豊橋住みです☺💓
浜名湖パルパルや浜松駅近くにこども未来館?だったかな?
子供が遊べる室内の場所がありますよぉ✨
イメージは豊橋のココニコの大きいバージョンみたいな感じです❗
ボールプールなどあって本当に子供が楽しそうですよぉ👶🎶

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

次回行ってみようかな~

• 10月19日
ゆーみーん

浜松在住です!
フルーツパークおすすめですよ~。この時期なら果物狩り体験できると思いますし、芝生やアスレチックスもあって1日遊べます。
あと、浜名湖花博跡地のガーデンパークもおすすめです。ここも1日遊べます!こちらは無料ですよ~。たまにイベントやってるので、良かったら調べてみてください☆

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

調べてみます☆本当にありがとうございます(*´罒`*)

• 10月18日