※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児mama💗
妊娠・出産

昨日の夕方から陣痛があり、入院したが痛みがなくなりました。不定期な痛みが続き、前駆陣痛か不安です。37週5日目で陣痛は来るか不明。1日入院の費用も知りたいです。

昨日の夕方6時頃に5分おきの陣痛がきまして入院することになり入院しましたが夜の10時頃には痛みがなくなってしまいました。今もまだ病院ですが痛んだり病んだり不定期な痛みになってしまいました。こんな事ってあるんでしょうか?前駆陣痛で入院となると恥ずかしいです…37週5日目なのですがもう陣痛が来ることはないですかね?それと前駆陣痛の1日入院の費用はどれくらいになりますか?

コメント

はるかい

うちは一日で1万9千でしたがたぶん金額は病院によって違いますよ(^w^)私も経産婦だから早いと言われ38週で一度入院し遠退いてしまい、結局41週で誘発で産みました(^w^)一度退院した時は、周りからあれ?産まれてないの?とかすごいうるさくストレスになりケータイの電源で切ってました(笑)

• 二児mama💗

二児mama💗

回答ありがとうございます!そうなんですね!ネットで見たら高額とみたのでこわくなってしまって😣
    私ももう痛くなくなってしまいみんなに急かされてたのでやっとかと思いましたがまたうまれませんでした…そういうストレスが溜まりに溜まってていま辛くてひとりで苦しい思いしてました…

• 10月18日