※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
お出かけ

明日、2歳3ヶ月の子供を連れて横浜アンパンマンミュージアムへ行く予定…

明日、2歳3ヶ月の子供を連れて横浜アンパンマンミュージアムへ行く予定です。はじめて行くので教えてください。
アンパンマンミュージアムの地下駐車場は土日も最大料金がありますか?また、そこに停められない場合のオススメ駐車場を教えて下さい!^ ^

コメント

ゆうくんママ

うちは側にあるOKストアにとめます!帰りにOKと西松屋で買い物していけば駐車場代も安くなるので😆

• m.m

m.m

回答ありがとうございます😭そこは土日でも最大料金などはありますか?^ ^また、歩いてアンパンマンミュージアムまで何分くらいでしょうか?😊

• 12月4日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

どっちも土日は最大料金ないみたいです。歩いて五分くらいです!

• 12月4日
  • m.m

m.m

アンパンマンミュージアムも最大料金ないんですねー😭💦お返事ありがとうございました!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムの駐車場は、平日も土日も最大料金ないですね💦
台数も限られていて、朝イチ狙いでなければほぼ停められないとも聞きます💭

その他だと一番利用されてるのは、ミュージアムから徒歩5分以内にあるオーケーストアの駐車場です🌸
建物を出れば目の前にアンパンマンミュージアム(ちょっと離れてはいますが)があるので、土地勘が無くても移動しやすいです💪✨
西松屋やくら寿司などのお店も入ってるので、ご飯も済ませることは可能です😊
30分250円、平日は最大1200円。
土日祝日は最大料金がありません💦

土日祝日で最大料金がある駐車場だと、横浜グランゲート駐車場、KTビル駐車場辺りですかね。
どちらも2000円が上限になってます💭
ただ、買い物での割引等は行ってないのと、ちょっと歩く必要はあるので悪天候の時は辛いかもしれないです💔🥲

• m.m

m.m

ご回答ありがとうございます^ ^
    オーケーストア良さそうですね!ありがとうございます😊

• 12月5日