※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

38週4日で、予定日まであと10日。前回の診察では指2本程度で、前駆陣痛もあります。本陣痛の始まり方が不安で、同じ妊娠週の方の経験を聞きたいです。

38週4日
予定日まで10日
前回の診察では指2本程度
おしるしもまだなく、おりものは増えてきて
子宮あたりも痛いことが増え、夜中の
前駆陣痛もある日がでてきました。

いつ本陣痛が始まることやら〜🤭🤭
もっと動くべきでしょうか、、、

前回が破水からの促進剤だったので
始まり方がわかりません。😂

皆さんの経験、同じくらいの妊娠週期の方の現状
よかったら教えてください♪

コメント

2kids👶👦

同じくです😅
前回破水からの促進剤で始まりが分からなくて不安です💦

前駆陣痛らしきものもまだなく…
ほんとに陣痛来るのか心配です笑
また破水からなのかなと思ったり毎日ソワソワしてます!

  • 愛

    不安ですよね🤭🤭
    ほんとに!上の子もいるから
    突然きたらどうしようとソワソワです。
    検診ではそろそろ、など言われていますか?

    • 12月4日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    37w6dの検診ではまだ何も言われてないです😭
    子宮口もあいてなく、柔らかくはなってきてるけどねぇって感じでした💦
    前兆がなさすぎて心配です😅

    • 12月5日
ふ

私も前回破水始まりだったので本陣痛来ても気付くのか不安です😂

前駆陣痛も結構頻繁にあるのでそろそろなのかな?とわくわくです💗

  • 愛

    破水始まりの方結構いらっしゃるんですね!ほんとにどの程度の痛さの時に連絡すべきなのか分からずです😂
    前駆陣痛あるとやはり近いんですかね?😌

    • 12月4日
  • ふ

    2人目ですが間隔がどのくらいとかもイマイチなので大丈夫かなって感じです🤣
    調べたら近いって書いてあったんですが私の場合全くです🤭

    • 12月5日