※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

コンビニに一人でスイーツを購入したら、男性に声をかけられナンパされ…

コンビニに一人でスイーツを購入したら、男性に声をかけられナンパされました、しつこく100メートルほどをあとをつけてきたので走って帰ってきました、男性は女性の身体が目的でナンパするのでしょうか⁉️旦那に聴いたら、男が女を好きになるのは身体が目的に決まっとるやろアホかと言われました、教えて下さい

コメント

怖かったですね💦
女ですが、旦那さんの言う通りだと思います。最終的にはそれが目的な行動ですからね😅

• るる

るる

ありがとうございます
    ナンパは警察に被害届け出せるんですか、教えて下さい

• 12月4日

退会ユーザー

結構追いかけられたんなら、一応警察に報告だけでもしていたら気にして巡回してくれるかもですね!
    わたしは歩いていたらすれ違いざまにいきなり肩を触られたことがあって、とっさに110して家に警察がきて事情聴取されました😅

• 12月4日
みき

旦那さんの言う通り身体目的だと思いますよ〜😓