※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

高松市の眼科で対応が冷たいので悩んでいます。他にオススメの眼科ありますか?

香川県高松市で子どもにオススメの眼科を以前ママリで教えて頂き、もりした眼科に行ってきました。先生は女医さんで柔らかい雰囲気の優しい先生だったし、受付の方も良かったのですが、目の検査をしてくれる方が女性なのですが皆さん対応が冷たく娘も帰りたい②と行く度に言うようになってしまいました。(3回通いました)目の検査で引っかかったのでメガネを作ったりとこれから長く通わないと行けなくなりそうなので悩んでます😣他にオススメの眼科があれば教えて頂きたいです😭

コメント

お子さんの眼科でしたら、高松市内ではないんですが、坂出の沖津眼科クリニックの小児眼科はいかがでしょうか?

小児眼科専門医がいるので色々と詳しく検査していただけると思います。

• ママリ

ママリ

小児専門の眼科があるんですね✨ありがとうございます😊調べてみます‼︎

• 12月6日
みぃママ

高松市のまなべ眼科に通ってます。
先生は男性で淡々と喋りますが、受付と検査してくれる方は女性で優しいです。
自閉症の息子も嫌がらずに通ってます。

• ママリ

ママリ

検査が大変なので優しい方だと助かります🥺教えて頂きありがとうございます😊調べてみたいと思います✨

• 12月6日